2019年05月06日

【魔王と囚人】魔王xナカヒラミキヒト ライブ ありがとうございました

DSC07996_edit.jpg
【魔王と囚人】
魔王とナカヒラ ミキヒトの魔界で異界な何故かアットホームな音楽の夜
無事終了しました!
満員御礼!
多くの皆様、お忙しい中ありがとうございました!
今回のイベント名通りの、アットホームな会を、ナカヒラさんと魔王さんが、見事に演出してくれました。
ありがとうございます。

PK1N0004_edit_1.jpg
今回のナカヒラさんは、囚人服で参加、アルバムの表紙と同じ服装でした。
魔王さんが司会、お客さんの注文まで受けてくれていました。
とても人柄の良い二人なのです。
いや、ちょっとまて、魔王は果たして人なのか?  ・・考えないようにしよう・・

PK1N0107_edit.jpg
二人のパフォーマンスの相性はピッタリです。来年もまた来てくださいというお客様が沢山おられました。
ナカヒラさんの福山でのライブは、これで二回目ですが、じわじわと知名度を高めてきていると感じます。
とても、魅力のある方なので、次の機会がありましたら是非ご来場お願いいたします!
魔王さんも、また来ると言われてました。



PK1N0130_edit.jpg
イベントが終わった後ですが、お二人に、うちのインコたちを可愛がっていただきました。
お二人とも動物が大好きだそうです。
いや、この魔王さんが、ウロコインコのパキラを愛でる様子に、周りの方々も爆笑!
もう、すんごくノリノリだったので、インコも大喜びでした。

PK1N0144_edit_1.jpg
ナカヒラさんも、クールな感じでインコを手に乗せてくれました。
何だか手馴れた感じですね。
オオハナインコは、けっこう大変なわけですが・・

PK1N0140_edit.jpg
魔王さんにも、オオハナインコの花太郎は乗ったわけですが、角の部分を欲しがって、噛んでしましいました。
この時、「バキッ!」と音がなってしまったのですが、なぜか魔王さんは大喜び。逆に面白かったようです。

こんな感じの会だったわけですが、お客さんのご要望に応えていただいて、魔王のタピオカの歌を最後のほうに歌っていただきました。そちらの動画をアップしましたので、興味のある方は是非。









関連
ナカヒラミキヒト 「夜の穴」
posted by 薔薇迷写真部 at 07:03| Comment(0) | イベント・ライブ