2017年08月20日

暑いので室内

PK1N6274_.jpg
(PENTAX K-1/Super-Multi-Coated Macro-Takumar 100mm F4  撮影者:部長)
次回の薔薇迷写真部は8月26日(土)夜7時から・・暑いので、当軟弱写真部では熱中症対策のため、お題は室内でマニュアル操作やら、照明を駆使して何かを撮ってみるです。
何でも良いから、自分の持ち物を綺麗に撮ってみたい!とか、陰影つけて変顔撮りたいとか何でもOKです。
基本はマニュアル操作の出来るカメラがよろしいでしょう・・一人だけトイデジで照明撮影に挑戦していただきますが、何もできないフルオート撮影は、スマホのごときです。
今回は、撮影者の意図がはっきり出る回なので、興味のある方は是非!


SDQH0719.jpg
(SIGMA SD Quattro H/SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 撮影者:部長)
淫乱達磨とのことですが、耽美なのか何なのか分からないものになっております。とりあえず、貴族っぽく上品なのか下品なのか分からないところをねらいました。
高級ブランドやら金銀が無いのがポイントです。

SDQH0741_.jpg
(SIGMA SD Quattro H/SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 撮影者:部長)
一応、モデルも数体おりますので、お気に入りのモデルの撮影も行えます。
当然ながら、自分のペットにも応用可能です。

SDQH0766.jpg
道具は三脚とかあると便利でしょうか・・
無くても貸しますよ!

posted by 薔薇と迷宮友の会 at 02:06| Comment(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: